キャンセルポリシー

当院は、2018年9月から元住吉でペンギン助産院として運営を始めた育児相談や断乳や乳房ケアを行う母乳専門ケアの助産院です。

2020年4月から5月6日までは、緊急事態宣言のため訪問のみとなり、緊急事態宣言後は2020年5月に新丸子に移転し、ソフトニング母乳ケア助産院として活動させていただいております。

コロナ以降衛生上、使用するタオル3枚、バスタオル1枚は、ご本人にお持ちいただいております。ご了承ください。また、訪問も行っており不在の場合がございますので、ご予約時間にお越しください。早めに到着、遅れそうな場合のお時間の調整はLINEでご連絡をお願いいたします。

 

育児相談や断乳や乳房ケアはとてもプライベートな事柄であり、つらい思いを抱えて泣いてしまう方もいらっしゃいます。また、胸のケアを安心してお受けいただくために、予約制でプライベートケアを行っております。

 

完全ご予約性のため、運営上キャンセルポリシーを設定させていただいております。 

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、なるべくキャンセル料が発生しないようご予定をご確認の上、ご予約ください。

 

ご予約時に、予約サイトにメンバー登録の上、ご住所、携帯電話、メールアドレスをご登録ください。

ご予約の3時間前までは、予約確認メールの予約の管理をクリックして予約サイトからご予約の変更、キャンセルが可能です。

 

ご予約やキャンセルの際は、お客様ご自身でご予約の3時間前までに(産後ケアや訪問ケアの場合は前日19時までに)、予約サイト(スケジュール変更又は予約の取り消し)、または、公式LINEからお願いいたします。メールやメッセージ等は、事前に確認できない場合がございますので、予約サイトか公式LINEからのご連絡のみ、事前の日程変更とキャンセルを受け付けとさせていただきます。

 

🌸 ご予約のお取り消し方法は下記をご確認ください。

  

ご来院のご予約は、ご予約3時間前を過ぎますと100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

 

訪問、産後ケアのご予約は、前日19時を過ぎますと、100%のキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

 

< ご予約3時間前以降のご予約のお取り消しについて >

 

ご予約の3時間前を過ぎると、自動的に予約サイトからは変更ができなくなってしまいますので、当院LINEからご連絡を願い致します。

 

ご予約時間の3時間前以降のキャンセルや、

ご連絡なくご予約時間の15分後までにいらっしゃらない場合は、

ご予約時間を確保している関係上

キャンセル料を100%お預かりさせていただくことがございますので、分かり次第必ずご連絡をお願いいたします。

 

ご予約翌日に振込先と金額を、登録されたご連絡先にお送りいたしますので、記載の締切日までに速やかにお振込みをお願いいたします。

 お振り込みがない場合は、不本意ながら以降のご予約はお受けいたしかねますので、ご了承ください。

 

キャンセル料は当院指定の銀行への振り込みのみとなり、振込手数料がかかる場合は、お客様のご負担とさせていただきます。 

 

< 当院からのキャンセル・予約変更について >

 

台風・大雪・災害・助産師の体調不良・流行疾患など、育児相談や母乳外来の運営が困難となる場合は、分かり次第早急にご予約時にご登録いただいたご連絡先にご連絡をさせていただきます。

事前にお預かりしている料金がある場合は、振込手数料当院負担で早急に返金させていただきます。

 

 

 

2023年11月



ご予約のキャンセル・変更方法について

①ご予約メールの予約を管理するをクリックします。

 

 

 

②日時変更はスケジュールの変更、キャンセルは予約の取り消しをクリックします。

 

 

 

③予約を取り消す場合は、予約の取り消しをクリックします。

④すぐにメールが返信されますのでご確認ください。

3時間前を過ぎると予約サイトからは変更キャンセルできませんので、必ずお電話かLINEからご連絡ください。